2020年4月29日水曜日

テレビ BS1アルツハイマーと戦う

生活習慣を変える、36項目のうちどれがその人のアルツハイマー病に関係しているのか。

それを紹介する番組。

私はその考え方に賛成です。その療法を直接意識しませんでしたが 自分で自分に実践してきたようです。

 医者をしているとき 物忘れがすすみ ある日 簡単なお薬の量を計算できなくなりました。
その時医者をやめようと思いました。 まだ病気の進行がないうちに 複雑な行為ができるうちに 医者をやめることを実行しました。
 今は長野に引っ越して無職で 毎日が日曜日の生活をしています。記憶や計算能力は改善してきました。画像診断上の脳の萎縮は 当初はありましたが今はありません。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿