2018年5月10日木曜日

ゴーグルを忘れてきてしまった

草刈りが始まっていた。去年 右目があまりにいたいので 眼科にいった。とげのある植物の種子が結膜に刺さっていた。取ってもらってすぐに痛みは治まった。アレルギーによる 炎症が 起こるかも知れないと 点眼薬を処方された。引き出しにしまったままだ。 草刈りの季節になっているのに 去年買ったゴーグルを持ってこなかった。うかつだ。さっき 背の低い寝るような格好でこいでいる 自転車?と すれ違った。旗をたてて存在をアピールしていた。ゴーグルもしていた。しかし 制服のプリーツスカートの下の においは するかと 思った。 あんな車に乗る気持ちがわからない。障害のあるために 仕方なく乗っているのではないように 思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿