2018年5月14日月曜日

テトリスの隙間を 速く見つける 江副浩正

未来への選択肢が狭められていくと 感じられる。その思いのなかで 江副浩正さんは 新しい隙間を広げ入り込んでいった コンピュータ技術のお陰で スピードが増し 隙間がさらに 狭くなり  身動きがとれなくなった。そんなことを 思っていた矢先 江副浩正  馬場マコト・土屋洋 著 日経BP社 20171版 2018 4刷 という 本を 見つけた。 この本の第一章 は 江副浩正 さん の 死体検案書 平成25年3月9日 検案  の コピー で 始まっている
 著者 の 江副浩正さんの実像を伝えたいという 気持ちが 伝わってくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿