たくさん風景を見たい。そこにいる人の暮らしも見つめたい。 車は乗らず、自転車と電車、徒歩で行きます。2017年7月より、自転車旅行で困ったこと、こうしてよかったことをメモのつもりで記録していきます。
考えない人間がどんどん増えていく。日本国内 世界各国で 考えない人間がどんどん増えていく。
見栄えだけ お金だけ 比較だけ。
それでは 日本も 世界も 大気圏も 沈没だ。
あ~あ どうしたらいいかね。
もう子供ばかりでない。若者も おろか
な老人も
みんなみんな アホばかり。
0 件のコメント:
コメントを投稿