2026年6月25日木曜日

スイカトラブル

 新幹線から在来線乗換口。紙とスイカカードの併用はできない。在来線入場がスイカカードに印字されなかった。機械が準備できていないらしい。在来線から新幹線乗り換えの場合は スイカカードの読み込み印字共に可能だった。今も可能です。 印字できなかった場合は改札口で駅員に修整してもらって下さい。ややこしいですが 一字一句間違わないでして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿