たくさん風景を見たい。そこにいる人の暮らしも見つめたい。 車は乗らず、自転車と電車、徒歩で行きます。2017年7月より、自転車旅行で困ったこと、こうしてよかったことをメモのつもりで記録していきます。
新幹線から在来線乗換口。紙とスイカカードの併用はできない。在来線入場がスイカカードに印字されなかった。機械が準備できていないらしい。在来線から新幹線乗り換えの場合は スイカカードの読み込み印字共に可能だった。今も可能です。 印字できなかった場合は改札口で駅員に修整してもらって下さい。ややこしいですが 一字一句間違わないでして下さい。
0 件のコメント:
コメントを投稿