たくさん風景を見たい。そこにいる人の暮らしも見つめたい。 車は乗らず、自転車と電車、徒歩で行きます。2017年7月より、自転車旅行で困ったこと、こうしてよかったことをメモのつもりで記録していきます。
話を途切れたくないように 辻褄があっても合わなくても どんどん飛んでいく。躁の感じだ。声の制御も聞かず大声だ。 今どき酔っぱらいは少なくなった。希少価値 か、絶滅危惧種か。
0 件のコメント:
コメントを投稿