たくさん風景を見たい。そこにいる人の暮らしも見つめたい。 車は乗らず、自転車と電車、徒歩で行きます。2017年7月より、自転車旅行で困ったこと、こうしてよかったことをメモのつもりで記録していきます。
発達障害が2人以上重なるとどうすべきかわからない。学内の授業でそのような事がありました。自分では どうしたらよいか分かりません。 時間ごとに分けるべきか?
0 件のコメント:
コメントを投稿