2017年9月25日月曜日

小説 F君とG君の選挙 4

もしもし F君
 この間 f-sysのfボタンをクリックしていると 幸せでなくなる と 論文が出ていたね。 中年のおっさん おばさんが 高級食材 高級店にfボタンを押しているからねー。
いいねして
   👆が届かずに
      われみじめ

ところで f君
 アウンサンスーチーさんが軟禁状態にあったときって ちょうどf社もg社も大きくなった時期かな。 もし そうなら アウンサンスーチーの軟禁が解かれたときの政治的な考えを調べれば グローバル化 コスモポリタン化 の 影響のない政治的な考えを知ることができるかもしれないなー。
 メルケルさんは昨日の選挙で大きな指示を得たけれた。グローバル化 コスモポリタン化と ドイツを両立しようと模索する姿勢が若者の指示を得たのでしょう。 ま 俺たちが 政治とどうか変わっていくか よく考えて見よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿