2018年10月6日土曜日

立命館土曜講座

第3回加藤周一記念講演会
戦後日本と加藤周一 寺島実郎 を聴いた。
思考と感動 グローバルイランイラクを含めた点 日本の立位置 数字による具体的な思考 仏教の話 普段わたしが 述べてきた事を 権威在る方が 語ってくれた。 かえり ちゃんこ屋によった 客は日本人は私のみ。とても合理的な 注文をする チャイナドレスの女性の夫に where are you from?  上海 。i am living near here . 日本にちゃんとした 中国人が きている。 ちゃんとしないのは日本人 ばかりだ。l hope you to visit twice or more 言うのを 忘れた。


0 件のコメント:

コメントを投稿