2018年8月22日水曜日

アンチ絶滅危惧種

あなたの脳味噌を開いて見てごらん
アンチ絶滅危惧種タンパクを作るDNA のスイッチが入っていませんか
証拠があります。
人口を増やそうとしましたね。
恐竜から逃れようとしました。
人口を増やそうとしましたね。
家を作りました。
人口を増やそうとしましたね。
病気を治そうとしましたね。
人口を増やそうとしましたね。
人を愛しました。
人口を増やそうとしましたね。
食欲があります。
人口を増やそうとしましたね。
性欲があります。
人口を増やそうとしましたね。
アンチ絶滅危惧種タンパクを作るDNA のスイッチが入っていませんか

0 件のコメント:

コメントを投稿