2022年10月25日火曜日

再び16ビート

 アバが再び注目をあびている。曲を聞いてみると多くが4分の4拍子だが16ビート出ないとのれない。京都の祇園会館の横上にマハラジャがあった。私は行ったことがなかった。とにかく 私は 患者さんを診るのに精一杯。踊る気にもならなかった。飲んで食べてカラオケ 寝て覚めて診療。  カラオケ歌ってもわめくだけ。人様が聞くと嫌だろうなと思った途端歌うのも嫌になった。やっぱり診療が大事とおもった。そんなわけで 16ビートを感じないうちに70歳近くになったしまった。 今ひたすら 四分音符を4つに刻んで 1小節を16に刻んで必死に身につけようとしている。  前回も書いたが とにかく 乗れる曲が 一気に増える。  そして速いものはギターのストロークでは間に合わない。 こんなところに 年齢が重くのしかかる。


0 件のコメント:

コメントを投稿