2024年2月11日日曜日

ウクレレ漫談 の ネタ帳

 病院つくろうよ。本当かい。あんた作って そこに行くのかい。

あんたのかみさんがびょうきになったって 聞いたよ。どうするんだい。

隣町の病院に行くよ。マイカード見せりゃ診てもらえるよ。 30分もあればね。

あーあーやんなっちゃうよー あーあーおどろいた。


お孫さん今年受験だって?

運そうさ。

何処受けるの。

賢いと娘が言ってたから 多分東京の有名大学。

ところで あんた腰が曲がってきたけど お孫さん娘さん田んぼしないの。

しない、東京の変わったやつが やってきて 田んぼやると聞いたよ。

ふーん そうかい。ふーん そんなもんかい。

あーあーやんなっちゃうよー あーあーおどろいた。


0 件のコメント:

コメントを投稿