2023年8月17日木曜日

本 グーグルで必要なことはみんなソニーが教えてくれた 辻野晃一郎著 新潮社

 2010年 発行の本。ここに書いてあるようなことを 信じ 起業してみようと 思う人がいたなあと 思う。

このプロローグ

2割8割の法則 日本人の性格、発展パターンを 展開している。そして 今が大きなチャンスがあるといっている。


その考えは2023年の今となってみれば古臭いものに感じる。 グーグルやアップルの発展は 科学技術の追求そのもののように私には見える。アメリカ合衆国連邦憲法に法り 自分をどうやって大きくしていくか、 たゆまぬ 努力をしてきた 結果だと私はおもう。

0 件のコメント:

コメントを投稿