2019年5月22日水曜日

グーグルがファーウェイに

Googleが中国ファーウェイへのスマートフォン向けソフト提供を中止した。アメリカ合衆国政府の指示なのか Google自身の判断なのかわからない。 かつて、中国政府がグーグル検索がうまくいかないようにしたと思っている。
 ファーウェイのスマートフォン、さらに 5Gを使ったいろいろなアプリに期待していたが、どうなるのだろう。位置情報や画像解析はGoogleのOS Androidをつかって スマートフォン上で表現される。 それらが ファーウェイのスマートフォンで働かないとなると どうなるのだろう。わからない。

0 件のコメント:

コメントを投稿