2017年11月9日木曜日

CD SILENT GARDEN  加古 隆

自分の撮った写真をスライドショーにして BDにやいて 大画面大音量のテレビで楽しんでいる。 スライドショーのバックミュージックを何にしようか いろいろ探すのも楽しい。
いずれは自分の作った曲を合わせたいと思うが 死ぬまでにできるとは思わない。そこでプロの作品を合わせることになる。 そのことを知ってか知らないか amazonが 加古隆の 森と人の約束 という曲を提案してきた。amazon music で 購入して聞いてみた。 自分の撮った写真のバックに流れる曲として ピッタリ合うように思えた。  2009年の録音でSILENT GARDEN という アルバムに収めらていることもわかり それもamazonから 購入してしまった。 加古隆のアルバムは2枚持っているがアマゾンでものを買う以前に買ったものだ。 加古隆のアルバムをamazonから購入してはいないと思うが なんで この曲を私に提案してきたのかさっぱりわからない。 ちなみに スライドショーは 著作権のある音楽を使っているので、自分のテレビだけで 楽しんでる。  

1 件のコメント: